エスエスアイ blog

レーザー加工例や新商品等の紹介を書いていきたいと思います。

2013年03月06日(水)

ワンポイントに♪ [レーザー加工関連]

新しいアルマイトカラーを仲間入りしようと思ってます。
完全に僕の好みではあるのですが好きな方もいると…
信じてます(・∀・。)
工場内にサンプルがあるのですが好きな人はすぐに喰いつきます。

画像(320x257)・拡大画像(600x483)

ピンクでも濃いピンクです。
『ショッキングピンク』と名付けようかなと(*´・ω・)

撮影難しいです。
派手な色なんですが色が出なかったです。
後で紹介させていただくホーンボタンのほうが実際の色に近いかなと思います。


上の画像で気付いてくれましたでしょうか?

最近は、ロゼットワッシャにレーザー印字のお仕事ばかりさせていただいています(・∀・)
色々とさせていただいているのですが承諾をいただけてないのでエスエスアイVerで作ってみましたのです。

画像のロゼットワッシャはM6用です。

そーです、ナンバープレートピアスボルトKitと同じです。
ご依頼いただいているのもM6ばっかです。

実際に装着した画像です(*・∀・*)

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

さりげな〜く(・∀・。) 左側のほうです。

アップ画像(*・∀・*)

画像(320x273)・拡大画像(600x512)

ショッキングピンクではまだ販売してないので僕のタンカスだけです。
このレーザー印字しているのもこれしか無いのですが(・∀・。)
作成している途中、大社長から「あと4つ作っといて今度ピンクBEATに付けるから」と言われたので合計5個作成。
全部文字入りも有りかもです。
僕は1個だけにしましたが。

このロゼットワッシャにレーザー印字。
水面下で好評をいただいているので販売させていただこうと思っています。

ご注文は1個から承ります。

お好きな文字やロゴやデザイン…なんでもOKです。
価格は、レーザー印字込で1個735円(税込)となります。
数量で価格は変動しますのでお気軽にお問い合わせください。
データ作成料金は別途いただきます。
@1000〜(デザインにより異なります)
laser@ssi-factory.jp

ロゼットワッシャのカラーは、お好きなカラーをお選びください。
【ブルー・レッド・ゴールド・チタン・ブラック・ショッキングピンク】

ただ、数週間、先行装着してショッキングピンクの耐久性をテストしていました。
レッドと同等かそれよりも直射日光に弱いのでご注意ください。
弱そうだなと思ってたのですが予想通り(ノω・。)


早速、ホーンボタンにも(*・∀・*)

画像(320x276)・拡大画像(600x519)

この画像のカラーが実際のカラーに近いです。
比較しやすいよう、レッドとピンクと並べて撮影しました。

存在感あり過ぎる(≧∀≦)

現在、BEATブランクキーを製作中なのですが、このショッキングピンクもライナップ予定です。
徐々に他の商品にも追加していく予定です。

なぜ、こんなにもこのショッキングピンクを推すのか…
僕の好きなカラーだから(*ノ∀`)

Posted by エスエスアイ at 16時34分

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

シフトパターンプレート(AT仕様)更新

シフトパターンプレート(AT仕様)更新

防眩ブルールームミラーレンズ

防眩ブルールームミラーレンズ

デコ仕様 迷子札

デコ仕様 迷子札

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 エスエスアイ All rights reserved.