エスエスアイ blog

レーザー加工例や新商品等の紹介を書いていきたいと思います。

2012年06月19日(火)

iPhoneカバーにレーザー印字 [レーザー加工関連]

またまたネタなのですが、毎日、シフトパターンプレートは必ず作成しています(≧∀≦)
数字や文字の入替等もあるのですが、新規車種もあります。
データ作成は完了しましたので、メールにてご連絡申し上げていますのでご確認お願いいたします。

フィアット500のデュアロジック(セミAT)仕様のシフトパターンは現在、お返事待ち状態です。
今朝、データ作成してたのですが、大社長から「毎日、なにか作ってるな」と言われました。
皆様のおかげで、シフトパターンプレートのページはどんどん充実していっています。
本当に、ありがとうございます。

ホンダストリームRN5 K20B用も新しく仲間入りしていますので同時に掲載する予定です。

ここから、タイトルの内容の本題に入ります。

お客様から掲載の承諾をいただきましたのでご紹介させていただきます。

iPhoneカバーに、弊社で販売している、フューエルリッドオイルフィラーキャップのBEATイラストとロゴの印字依頼をいただきました。

画像(293x320)・拡大画像(500x546)

カバーは、樹脂系の黒色でしたので茶色系で出ると思ったのですが…白色に出て驚きました。
グレーだと白色に印字されることが多いです。

レーザー出力の条件が、自分で色々と試した条件メモの樹脂系の条件では入らなかったので少しずつ強くしていったら結局、金属系に近い値になりました。
材質がわからないのですが、熱に非常に強い材質の樹脂だったのかもしれません。
良い意味で予想とは違いましたが、白色が出て綺麗に印字できたので良かったです。
お客様にも満足していただけたようでいただいたメールを見て嬉しかったです。

樹脂系は、実物を見たら向き不向きが分かるようになってきました。
今回のiPhoneカバーは、弊社に届いて触ったときに「イケる」と判断しました。

レーザー加工に不向きと判断した場合は、お断りする場合もございます。
不向き→印字は可能なのですが、綺麗に入らない、もしくは、熱で印字部がただれることがあります。

参考までに今回の料金は下記となります。
データは既に弊社で作成したものがありましたので、0円です。
※新しく1から作成の場合は、デザインにもよりますが@1000〜@3000〜

ただ、データの縮小等の手直しが必要でしたので1050円。
レーザー加工料金3150円。
合計4200円でした。(別途送料)

お見積り、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

レーザー加工でオンリーワンのものはいかがでしょうか。

宜しくお願いいたします。

Posted by エスエスアイ at 14時50分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2012


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

シフトパターンプレート(AT仕様)更新

シフトパターンプレート(AT仕様)更新

グッズ

グッズ

ハート型迷子札

ハート型迷子札

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 エスエスアイ All rights reserved.